一日練習@大高緑地

今日は大高緑地公園で一日練習がありました。


午前中は短長合同で坂登りをひたすらやりました。
キツすぎて、昼ごはんもなかなか食べられませんでした…
自分はそんな風に死にかけていたわけですが、他の男子たちの元気なこと元気なこと。毎年恒例、ポコペンをやっていました。
一体どこからそんなに体力が生まれてくるのだろう?
うらやましい。
そして午後は、短と長に分かれて練習でした。
内容の濃い練習はできたと思いますが、途中、雨が降り出してきたせいで、最後はちょっと慌ててしまいましたね…
今日の練習で学んだことを明日の練習で早速試してみましょう。
少し考えながらやるだけで、練習の質はずっと濃くなると思います。


4月初めの記録会で良い記録が出せるよう、頑張っていきましょう!!



by 誘惑に勝てないorz 補佐 白