しんどいっす

疲労度がとんでもないです。
昨日の夜、40〜50分かけてマッサージとかストレッチとかやったはずなのに、全然疲れが取れなかったし、今日は今日でP.runドきついし…。
実験が長引いたせいで、本当は10000mだったところが8000mで終わってしまいました。
・・・が、
設定タイムがいつもより3秒速いうえに、実際走っていたペースはそれよりもさらに2秒速かったので、10000mやった時並みにしんどかったです。


ただ、最近毎日やっている筋トレの効果がようやく出始めたのか、走るときの姿勢が若干良くなったかな?って気がしました。



明日は、3コマ目に体育でサッカーをやった上で、
Rep.3000+2000+1000
です。
今日の疲労も追加されて、厳しさMAXです。



皆さん、今晩もこれでもかってくらい、しっかり体のケアをしておいてくださいね。



by 駅の階段がきつい補佐 白