ちょっと頑張った

長距離記録会と西三選手権の試合結果を更新しました。
最近のリレーの歴代記録入賞数が多いことに気付き、なんだか嬉しくなって、独りでニタニタしながら更新してました。
自分は伸びていなくても、他人が伸びていく様を見ているのはとても楽しい、というか嬉しいですね。


今回は、記録用じゃない方のプログラムに記録を写して、自分で持って帰ったので、割と早く更新できました。
それに、やっと試合結果の更新にも慣れてきました。



とは言うものの、まだまだHPの更新は分からないことだらけです。
過去の遺物もかなりあって、なんかごちゃごちゃです・・・
いっそ大改装してみようか?(無謀)




by レポートそっちのけ補佐 白