Σ(゜□゜||) ハーフパンツがない!?

こんばんは。
ハーフパンツを忘れて、部活に行かなかった補佐です。
とりあえず、課題と小テストがひと段落したので、久々のブログ更新です。
皆さん、補佐の停滞中にブログ更新してくれてありがとうございます。



少し遅くなりましたが、皆さん新人戦&記録会お疲れ様でした。
暑い中、自己ベストが出た人もたくさんいて、嬉しかったです。
個人でもリレーでも、本当に皆、頑張っていました。
中長の種目は記録会がなかったので、自分は応援専門でした。
特に二日目は、朝60走やって、その後も水を持っていったり、ラップタイムを取ったりと、マネージャー業に励んでました。
おかげで、最近増えた体重が、一気に減ってくれました♪


試合を見ながら、「自分は何故、スピードがないのか」を結構考えていました。
800mの選手とか見てても、自分より遥かにピッチが速いんですよ。
それで、最近気づいたのが、自分は腕振りがやたら弱いってことです。
短距離のあのスピードで腕が振れないんですね。当然、足も動けないわけで・・・
そういうわけで、毎日腕振りを頑張ってます。




by 目標体重45kgの補佐 白