体調不況

こんばんわ。

激しい体調不良のおかげで脂肪がゼロになったような感覚。

感覚だけでやせてはないですが。

それに伴って全然食欲も無いです。

駅伝の応援はメロンパンひとつで充分の省エネスタイル。結局日曜はそのメロンパンと晩飯のうどんとみかんだけでした。


今日は熱も下がって結構回復しましたが、食欲だけは戻りません。

超久しぶりにおかゆなんか食べちゃったりして。

地球に優しい省エネスタイル。最高じゃないですか。


でもいつからだ壊したんだろう?


駅伝に出た選手はまだカーニバルがあるので、俺みたいに体を壊さずにしっかり自己管理をして、名岐に出ましょう。石川君の為にも。


by補佐