とりあえず設置してみる。

ただいま8時10分。
特別リポーター2名朝倉駅に到着。たくさんの弓道部にほんろうされました。


9時49分。みんな緊張の色が見えてきました。まずは一区の石川。君は疾風のように走ってくれるて信じています。
三河湾の風邪になれ。

10時40分:スタート一時間前。藤原がトイレへの道の見本になる。


11時11分。2区のトイレは遠いです…


11時40分。ついに石川スタート!!僕の予想ではそろそろ競技場をでるころ。またそれと同時に女子の一位の豊川高校が僕たち2区の前を通過。まだ女子の二位来ていません。


ただいま12時34分。くにはらが走っています。さてさて今のところの結果は
石川→57位
五十嵐→51位
です。

12時47分。暴走族6キロ地点通過。…ごぼう抜きです。

13時48分。豊川工業がゴール。2時間8分なんとかでした。
高専はまだか!?


アンカーのじゅんじがゴール!!2時間28分18です。計算するとじゅんじは16分50で走ったことになります。すごいです。