どうも〜♪♪最近寒くなってきましたねぇ。特に梅坪駅は風通しが良過ぎて電車が待ち遠しかったです…そうそう電車と言えば!

今日はなんと鉄道の日!!日本で初めて鉄道が通ったやらなんやらな日みたいです。石川がそう豪語してました。ちなみにその一か月後は石川の誕生日でこれは鉄道との運命だとも聞きました。

ないですねー。ただの偶然でしょう??しかも一か月って結構違うし。西向く侍。10月は31日まであるから31日も違うことになりますね。物実で考えたとしても相対誤差は相当でしょうに。

ま、それはさておき鉄道はいいですよねぇ〜鉄道とは思い出がいっぱい。。その感動は今も忘れられません。

切符をなくしたらもう一度買わされた。
猿投の競技場で練習と聞いて猿投駅で精算した瞬間に中止の連絡がメールで入って、金を返してと頼んでも受け入れられなかった。

…思い出がいっぱい。


てなわけで、昨日は城田くんの誕生日でしたね。おめでとう!!


君の瞳に…乾杯☆彡