現在地

昨日今日と西三河選手権でした。


〜簡単な結果〜

四継、マイル共に2番

ふっち〜185cmの自己ベストで2番

粕谷さん1500mで3番(4'13?)、800mで5番(2'01?)

俺が100mでドベの8番

長谷川が800mで、俺が400mで決勝進出も決勝棄権

國原が16'30で石川の記録を抜く

キャプテンの復帰戦


くらいかな???


全体的にはテスト期間&秋休みの練習不足や、当日の強風によって比較的低調な記録でした。

短チーフとしてはみんなの調子を合わせてあげることが出来なかったのは申し訳なく感じました。申し訳ない。


でもこの大会で自分の現在地が分かったと思います。

来年、前に進めるか今の位置のままか、後ろに行ってしまうのかはこれからの冬季練にかかってます。



俺らはまだまだ強くなれる。



個人的には走りがバラバラでいいところは無かったです。

でもマイルは気合でなんとかなりました。底力。

正直この大会までの段階でテストなどのせいでテンションが上がってこなくてどうしたもんかと思ってたんですが、逆に結果が悪かったおかげで目が覚めました。

気合入れなおしてスプリント磨くぜ!


ま、なんやかんやでやっぱラーメン美味しかった(^^♪

by補佐