気持ちを入れ替えろ

明日から学校です。

秋休み雨で最悪でしたね。でも雨の中歩くのってテンション上がりませんか?

これは俺だけの感覚なのかな?


まあそんなこんなで新学期。

走ってましたか?

テスト週間と合わせて3週間以上動いていない人もいるのでは?

でも西三選手権は来週末です。

時間がありません。危機的状況。

特にフィールドにとっては今期ラストの大会です。


悔いは残すな記録を残せ。


ですよ。時間ないけど。

俺も100200400四継マイルだから非常にヤバいです。

とりあえず今出来ることをやるしかないです。

新学期だし,気持ちを入れ替えていきましょう。

留年とか単位とか気にせずにね。

byほさ


PS:誰か日記書いて欲しいなと思って秋休み放置してたけど、ある意味予想通りでした(/_;)