健闘

県新人戦二日目。大会が終わってすぐにグランパスvsレッズの試合があるので帰りにはたくさんのサポーターを見ました。


とりあえず結果速報。


4×400mR:山田-加藤-五十嵐-國原のオーダーで、3'31"9?

いいレースをしました。

山田は前半200で超かっとばして後半死にながらも粘って、加藤がラップで50秒台の快走を見せ、五十嵐が一人旅になりながらもしっかり前との距離を縮め、國原も後半しっかり粘って組4着でゴール。

長谷川がいなくても堂々と県で戦えるだけの力があることを証明しました。4人はこれを自信にして欲しいです。


走高跳:淵崎1m80

83の3回目は惜しかったです。でも本人も県のジャンパーたちを見て刺激になった感じなんで次は跳べることでしょう!!


三段跳:稲垣11m8??

今日は助走が合いました。バンザイバンザイ(^^)。


昨日は波乱万丈な結果で、今日も結局ベストは出なかったですが、個人個人が感じるものがあったと思います。マイルメンバーは良く頑張りました。


俺らはまだまだ強くなれる。


あと、一年生がたくさん応援に来てくれました!!!県でこんな人数がいるのは初めてでした!!ありがとう一年生!!!


では、明日からは練習です。テストも終わったので気持ちを切り替えていきましょー(^^♪

by補佐