猿投れんしゅー

今日は後輩マネが1人もいなくて、美緒さん孤独ーな日(珍しく)


水入れるのも外まで行くのは大変だから、割り増しで笑顔つくって「すみませーん水入れる場所ってどこかにありませんかー?」って受付のお兄さん(?)に言ったら給湯室開けてくれた!親切★



そんでもって今日はかわいらしい(最初だけ)小学生がいたから近くで座って見学してたら、「あ、マネージャーがいる。マネージャーだよ。ねぇマネージャーって足はやいー?」って質問攻めに。
「マネージャーは足はやくないよー」って言ってたら、道先生のココロない一言。「このマネージャーは走るんじゃなくて転がるんだよー笑」




ちくしょー!!道先生覚えててくださいよぉ(怒


まぁ今に始まった心ない一言ではないけども(笑



そのおかげで尾ひれ胸ひれエラまでついて、「ふんころがしのマネージャー」とかいう名目のあたし。「みおおばか」とか散々言われた;;




あたしってそんななめられるキャラなんか……



小学生に遠くから声かけられるし、皆めっちゃ笑ってるし。なんで他の人は何も言われないの?ねぇ?どういうことなんだ!!!!笑




んで練習が一区切りついて、一部の人しかやってなかって暇だったから、とりあえずだしっぱになってた高跳びのマットにごろーん♪これマジシアワセ★沈んでる?ん。きにしねー




そしたらバトン練終わった長谷川に高跳びのバーで腹をつつかれた。え?バーでですか



そらつつきたくなるお腹してるよね。うん。セクハラー!!!最近自虐だもんあたし。





全国帰ってきたあたりから皆さん風当たり強くなってまいりました。
いいよーだ。ココロの距離埋まってるってそーゆー解釈にしとくから ふーんだ。





んでまぁ皆さん怪我なく無事に練習終わってなにより。小学生まだいるんだよね。
あー当分ふんころがしだなぁ…あたし。






まぁ小さい子好きだからいいか。許せる♪たぶん。




よし。皆練習おつかれ!木曜日とかも猿投さんだから間違えないようにねー


メーリングリスト登録してない子、めっちゃ不便だろうから早めに登録しましょう♪

駄目日記失礼しました!                




                  ふんころがしみおさん