国立

土日は休みだったので同部屋と東京巡りをしました。

新宿、渋谷、原宿、表参道、池袋、秋葉原、浅草などなど。

秋葉原ではメイド喫茶に入りましたが、メイドが仕事間違えて「え、マジで」って素で呟いてて冷めました。

渋谷とか原宿は買い物で何日でも居れそうです。服とか超安いし超カッコイいし。ま、人の数は半端ないですが。


その中でも個人的に興奮したのは国立競技場です。

300円で中の見学ができました。

東京五輪、そして91年東京世界陸上でカールルイスや高野進が走った偉大な競技場。

絶対あそこで走りたいな。頑張るぞ〜(^^)/


そんなこんなで東京巡りは超楽しかったです。でもその反動で今日は凄くキツかったです。

土日のことは忘れて仕事頑張ります。


仕事大好き。電子制御大好き(/_;)

by補佐