負けた。。。

みおさんに先に日記を書かれてしまいました。負けた。。。

ということで俺は簡単に結果速報しよっと。

<どよーび>

石川16分半、じゅんぼー先輩&小木曽(一年ver)も16分台!!そして中野が17分06だっけ?とりあえず5000mで好記録続出

800mでは奥谷が超自己新!國原&五十嵐も自己新でした。よく頑張りました!

四継(山田-長谷川-俺-清水先輩)は43"5でしたが、なんと総合1位!!(シードチームを除く)


<にちよーび>

100mでは俺頑張りました(笑)総合3位だもーん♪西三河で3番目に速いんだもーん♪(シード選手を除く)

400mでは筧先輩が53"3出しました。お見事。長谷川はシードなので自動的に県へ。でも気を切らさずしっかりといい走りしました。

1500mではまたもや奥谷の超自己新&石川が4分10秒台突入&その他自己新続発。

淵崎&稲垣の跳躍コンビも活躍!ふっちーは175cmの自己新!(7位・・・惜しい!)。そしてなべさん聞いてください!稲垣は三段で8位でしたよ!

そしてマイルでは3'30"01と、ぎりぎり30秒台を切れず・・・。でも総合で2番


ということで長距離がすごい頑張りました。大半が自己新でしたね。素晴らしい。

高専大会まであと27日ですよ!いい弾みになったはず!!

by久しぶりにいい走りできて気分のいい補佐