終わったーん

2日にわたる大会お疲れさまでした★


皆さん続々と自己ベスト更新して、あたしはゾクゾクしました(つまんねー笑)


大会はすっごく充実してたと思います。あたしも日焼けを惜しんで見に行った甲斐がありました!おかげで黒くなりました(笑)



とにかくあたしは中長がのびてきたことが、嬉しい!てっちゃんとか去年と比べたら、どーしちゃったの?っていう成長ぶり!!


マネの生き甲斐なんて、選手の成長以外ないんだから(笑)10秒当てゲームが当たるょぅになるょり全然嬉しいからね♪



皆よく頑張ったとマネは褒めますょー★





家帰ったら化粧とれて『あんた何?』っていう顔になってたけどそんなん気にならないくらい嬉しかったです!






んでなんであたしが書いたかと言うと…














城ちゃんに勝ちたかったからねーん♪(笑)






皆おつかれです!!

ボスマネ