ひとりあせる

バイトにより疲労困憊の美緒ですー今日は忙しかった↓


今ブログみてひとり焦る。なぜなら














てっちゃんが16分30秒…(´Д`)










なんだその記録は!あたしがいない時に出しちゃってちくしょー!みーたーかーっったー!!






とりあえず、『日光に弱いてつ』は取り消しにしてあげよぅ♪でもこれからは湿気の季節だね(笑)むふふ(笑)









ふんふんー(´・ω・`)♪ハナウタ





まぁ湿気だ日光だは置いといて。






明日は履修してる化学の小テ返却(予定)2Cの皆だいじょーぶ??(笑)あたしは1番、なんか消えなかったよー!泣







話は変わってこの前の大会は、陸上がまたさらに面白い!って思える大会だった★






見てるだけで面白いか?って?










とーぜん(笑)






マネは選手の成長みてにまにますんのが生き甲斐ですから(笑)









とりあえずこの前の大会で、少し1年と会話できたし、これからもがんばろーっと(笑)







皆、成長してねー★のんすとっぷで(笑)






高専大会期待しちゃうもんねー(笑)