快走

西三IH3日目の昨日は、石川が5000mに出るためあいにくの雨でしたが、その石川が16分30の快走を見せてくれました。

200mでは、長谷川、小木曽、山田の3人ともに準決勝に進んでくれて(3人ともに自己新)、結構嬉しかったです。長谷川は決勝まで進みました。惜しくも8位だったけどもまだ次があるし、これを糧に頑張ってくれるでしょう。

稲垣は初三段跳びでしっかり12m跳んでくれました。


個人的には、石川、小木曽のふたりに対して「やっと結果が出てきたか」と感慨深いです。結構感動してます。



入賞数でいったら去年よりも減ったけど、ほとんど全員が自己新か、それに近い記録を出してくれてかなり充実した大会となりました。

この勢いを高専大会までにもっとおおきなものにしていきましょう!!


ってか陸上おもしろ(^^♪


連絡:ということで写真アップしたんでみてね♪

by3日間「走れる気しかしなかった」補佐