(´・ω・`)

゜з゜)ノチィーッス
ぐだぐたなガル〜です。
 
そういえば皆さんはわたくしのことがガル〜で分かるのでしょうか??
 
微妙な疑問でつ
(´д`)〜З
 
 
まぁさておき
今日は環境科の新歓?がありまして…
 
うん。
すごく
ぐだぐたですた。。
 
 
なぜか洋平ちゃんに対する気持ち的な質問と
 
 
なんとも意味が分からない一年生への質問
(ゆり曰く、あんたは知らなくていい)
 
なんだろうね
( ・◇・)?
いまだに気になってます。
 
 
と、まあ
 
ある意味
一年生と、とても素晴らしい時を共有できました☆
↑↑この辺
ぐだぐた加減max☆
 
 
そういえば、新歓が終わったあとに一年生に殴られますた…
 
なんにも悪いことはしてない…はず…なんだけどな。。
 
 
どうでも良いことなのですが、一年環境に私と出身小学校・中学が同じ輩がいます。
 
彼はバレーが好きです。
小学生の時からやってました…
 
高専でもバレー部に入るとぬかしておりました。
 
 
そんな彼はまだ5時半族です。
 
 
是非とも無理矢理陸上部にいれましょう。
 
『ド田舎(しんさん曰く)』の子供なので、使える奴にはなる気がします。(あえて気がするだけ)
 
 
 
なんかすごく意味不な日記となりました…
 
だって
基本ぐだぐただもん☆
 
 
元々前のオッサンの日記を潰すためにコレをかきますた。 
目的を果たしたはずなのでもういいや…
 
ということで
皆さんお疲れ様でした☆
おやすみなさいっす(人-ω-) 
よい夢を♪♪
(*´▽`*)