レポート

4年になって実験のレポートの難易度がまたもや高くなってしまい、やばいです。提出は明日朝九時です。死亡です。

今日もバイトでした。

疲れました。


来週末はついにIH西三河予選。

ちまたの高校生はある意味命がけで競技に臨んできます。

そんななか俺は2年のIH,新人戦、3年のIHと、向かい風のおかげで100mが6位、5位、4位と微妙に結果を残しています。

しかし今の俺にそのころの輝きはなく、練習でもへたれてしまう残念な子になってしまいました。俺から陸上をとったら残るものはなにもない。

なんつうか、俺でも県にいけたんだから、みんなも行けるよ。マジで。

だからあと1週間頑張って調整して、ゴールデンウィークをいい日にしましょ(*^。^*)

byレポート。。。な補佐