追い風

昨日の記録会では、100mでは追い風参考がたくさん出ました。長谷川、惜しかったね(笑)

実は俺は陸上人生の中で追い風参考になったことがありません。中学からやってるからみんなよりたくさん100m走ってるはずなのに。。。

確か中3で1回だけ+2.0mだったっけ。

高専に来て3年間で100mを34回走っててその中で追い風が10回。

割合でいくとななんとなんと32%!・・・つまり向かい風率は68%。。。

さすが人生向かい風

今までで最高の向かい風は2年のIH西三河の決勝の-4.5m。確かにあんときは強かった。ま、この向かい風のおかげで県IHに行けたんすけどね。

まぁ今年は人生追い風で行きたいですね。・・・無理かな。



話はそれましたが、昨日の記録会では怪我人も出たりして、結構危ない感じでした。

長引かなければいいんですけどね。心配。

そんななか電気科の天才石川君が快走してくれました。見てて面白かったですよ。

とりあえず高校生は5月はじめのインターハイ、大学生はインカレに向けて頑張りましょう!



by勉強面では-10.0mくらいの向かい風です補佐