あした

明日は記録会。シーズン最初の大会です。

去年のこの大会で、俺は怪我をして結局そのシーズンがパーです。

パーパーパー。

たかが記録会、されど記録会です。

怪我だけには気をつけましょうね!


そして今日、ロッテリア絶品チーズバーガーが発売されました。

絶品です。是非買ってみて食べてください。


そして昨日、なんとか卒業検定合格しました。

この10日間は楽しかったです。いい思い出。


そしておととい、スキマスイッチライブベストアルバムが出ました。

俺そのライブ行ったんでなんか感慨深いです。お薦め曲は「螺旋」「キレイだ」です。もっとお薦め曲があったんすけど、アルバムには入ってなかったです。うふふ。


うーん見返してみると凄くてきとーな文になってる。時系列も話題もバラバラ。


by補佐