班長試験&講習

昨日は緊急蘇生法の講習を受けてきました!
理由は僕は去年体調不良で倒れた経験があるので,この経験を他の人がしてしまった時に助けられるように受けました。
3時間という長い時間で飽きるほど実践したので難無くに蘇生法を身につけることができました
でも講習の時はできても実際に倒れた人がいた時には『俺が助けるっ!』という勇気が必要です
昨日習ったことを必ずいかせるようにしたいです。

あと今日は班長試験でした!
陸上部では自分(松尾),小木曽,高橋が受けました
面接前の緊張感はやばいですね
木田がテストを事故った時並のテンションでしたw
僕は一分間スピーチはうまく話せた気がしますがを指導寮生からの質問がうまく答えられなかったです
でも伝えたいことは伝えました!
もしこれで落ちてたらもうしょうがないです
とりあえず受かってるのを祈ります
班長受からないと恐らく通生です
僕は一色町で遠くて栄志寮も普通は入れるはずなのですが,僕のクラスは静岡県出身が五人いて新城出身で成績が良い子と母子家庭の子が数人いるので厳しいと思われます
今部活を辞めるなんて嫌です
絶対受かりたいです
もう結果は出てるはず
あとは祈るのみです

by松尾