寒い寒い

こんばんは、寮はとっても寒いです。
学校も再開して、部活も再開しました。みんなちゃんと自主練してたかぁ??

さてさて、そろそろ冬季練の出口が見えてきましたね。3月ぐらいからSDをはじめとするスピード連が少しずつ帰ってくると思います。
高校生は特に、この時期の練習を怠らないように!!3,4月でインハイ予選に向けて技術を一気に押し込まないといけません。そのためにはこの時期に基礎体力を養うのは必要不可欠です!!

今年大学生メンバーは、なんとメンバーがそこそこいるのでインカレで4継にエントリーできちゃうかもしれません。高専大会に先駆けて、東海インカレで早々鈴鹿・岐阜を倒すために頑張りましょう♪

とにかく目標は見失っちゃダメです。

by次期副寮長ですライト