雨はやまない

今日は昨日までの合宿の反動で、むっちゃ寝ました。つまりこの文章が意味するところは、「課題が全然進んでいません」ということです。


さて、冬合宿も終わり、冬練も佳境を迎えています。

来シーズンは個人的なスローガンとして、「復讐」です。

今シーズン前半は走るごとに怪我をして、後半は走るごとにタイムが落ちて、正直なところ走ってて面白くなかったシーズンでした。

精神的にもかなり落ち込んで、その影響で単位も一つ・・・(笑)

来年は、正直どのくらいのタイムで走れるのか分からなくて怖いって面もあって焦ってたりするんですが、でもひとついえることは、一つ一つのレースに集中すること。

どんなタイムや成績だとしても、レース内容に満足できるような走りをすること。

それが一番重要だと思ったので、来年はどんな大会であれ予選であれ決勝であれ、1本1本を真剣に走りたいと思っています。



ってのを合宿のときに言いたかったけど、色々噛んだりして上手くいえなかったですね。



え?復讐する前に電気の復習しなさい??

by最近のオチが弱いという指摘があるけど結局こんなことしか書けないスランプな補佐