お疲れ様です

3日間の合宿お疲れ様でした。
今年は確か30人以上の参加があってとても賑やかでした♪あと全体的に見れば天候にもある程度恵まれてましたね。

えー、みなさんなにが一番記憶に残ってますか?僕は1日目の150m×10ですかね。

メニューを聞く限りではいつもと変わりないと思っちゃうんですが、コーチやマネ、長距離パートが愛情をこめて荒らしてくれた砂場の上を走り抜けるのは相当辛いです。僕は3本目でばてあがってました。


よくわかったと思いますが、砂の上じゃ蹴ってもあまり進みません。どうしたら進むのか、それは前に足を置いていくのです。

足を前に置く動作を身につけれれば、それに地面での蹴りが加わり、レベルの高いパフォーマンスにつながるはずです。

この合宿で学んだ技術を忘れないために、HP内の「写真」などをチェックして思い出す手掛かりにしましょう。


あと、「写真」には補佐が撮った愉快な写真がいっぱいあります。みんな見てね♪
詳しい内容は補佐が今度書いてくれるはずです(笑)


by 補佐に頼りっぱなしな主管理人