謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

2018年も宜しくお願いします。4Iの加藤です。

本当は元旦に書こうと思っていたんですが、か・な・り遅れてしまいました...(なんか毎回こんなこと言ってるな笑)

この時期になると1年経つのも早いなあー、と毎年思いますねー。


先日は冬合宿がありましたね。皆さんお疲れ様でした!

自分は足首の怪我でほぼマネージャ枠になってたので、最後?の冬合宿は練習に参加できませんでした...

でもやっぱり他の人が走っているのを見ると体を凄く動かしたくなるっていうのを感じましたね。怪我してないときだと嫌だなーとか思う(こともある)のに。笑

怪我の具合は順調です。走れるまであと少しって感じです。

今年の冬合宿は初日の風がとにかく凄くて。砂が目や口に入るわ、寒いわで大変でした。伊藤先生曰く、今までで一番厳しかったらしいです。(- -)

最終日にはバンガローができないという事態も起きましたが、海には無事に入って終了できましたね。冷たかった...


それはそうと冬休みの練習は主に冬合宿しかありませんので、年末年始はゆっくり過ごせますね。

僕は今回、友人宅で集まって年越しを過ごしました。

宅配ピザを頼んで、テレビを見ながらのんびり過ごして。年が明けたら正月ガチャを引いて...あ、これはどうでもいいか。笑

まあ、そんな感じで大晦日から年越しまでは楽しみました。夜更かしはあまり良くないですが、年越しくらいは許してほしいところです。(> <)

皆さんは誰とどこで過ごしましたか?

初詣に行く、カウントダウンイベントに参加する等色々あると思いますが、個人的には家でのんびりが一番かなあ。まあ、それ以外したことないんですけど...

冬休みもあと少しですが、それぞれいろいろな過ごし方で楽しんでください。

ということで2018年も良い年になるようにこれから頑張っていきましょー


ブログがしばらく回ってないんで誰でもいいすかね。

じゃあつぎは琉世で!