もうすぐクリスマスらしいですよ

こんばんは!ブログ回りました3Iの磯谷光です!

早速ですが、ブログ書くの遅れてすみませんでした。いつの間にかこんなに間が...反省します。

さて、自分は今年の7月までスウェーデンに留学してました!北欧はすごく寒いという印象がありますけど、室内は本当に防寒がしっかりしていて体感的にはそこまでです。寝起きはむしろ日本の方が寒い気が...。
冬は馬鹿みたいにスキーしました。初心者だったけど回りに教えてもらいながら最終的には良い感じになった?かな。
あとはハロウィンイースタークリスマスといったイベントも、日本とは全然違う雰囲気でとても魅力的でした!

色々ありましたが、全て話すと大変なのでこのくらいで最近の反省でも。

最近は普段の行動を早くすることを心がけています。僕はマイペースらしくて、よく人を待たせていたり最後尾でふらふらしてることが多かったり...あと課題を溜めたりも多いですね汗
寮で一緒にいる仲いい人たちからも「基本的に遅いやつ」「よく迷子になるやつ」みたいな扱いです。辛辣な気がしますけど、その通りなので全く反論できません。

一ヶ月くらい前にやっと「これではいけない」と思い始めました。19年間何してたのか。

最近は事前に用意をして早く次のことに移れるようにしたり、面倒くさいことも前もってやるようにしてます。まだ先は遠いですが、少しずつ進歩していきたいかなと。もう今までの自分とは違うのです。

とか言ってるのにここまでブログ書くの遅れたのは本当に申し訳ないと((

なんで今回こんなことを言ったかというと、このような場で目標を掲げたほうがやる気が出ると思ったからですねー。公表した手前、やらざるを得ませんし笑

時期も時期なので、ちょっと早いですがこれを来年の抱負として掲げていきます!

思ったより真面目でかなり長くなってしまいました(^_^;
もうすぐクリスマスですね!僕は今年はサンタさんにケーキでもお願いしようかなと...皆さんも忘れないうちにお願いしておきましょう。
あとは冬休み!娯楽も良いけど勉強もしましょうね...自主トレもしないと合宿で死にますよー

では次は悟!おねがいしまーす(ノ゚Д゚)ノ