かつみとりょーたのブログ渡しの間割り込んですみません>_<
明日びわ湖毎日マラソンを走る5C澤洸太です。
犬塚先生はじめ、OBの方々、周りのみんなからの熱い応援をいただいているのでこの場で少し挨拶させていただきたいと思います。
先程現地入りして今からコースの下見をするところです。やはり世界陸上の選考レースということもあり有名選手がたくさん出るので緊張はありますが、精一杯走って目標である全国高専新記録を塗り替えたいとおもいます。記録を破るための練習は十分にしてきたつもりです。
昨日金沢であった土木学会にて、たまたま岐阜高専の吉村先生にお会いし、「びわ湖マラソンかー俺は2時間27分台で走ったなー」とプレッシャーをかけられたのでその記録も破れればと思います笑
とにかくいろんな人に注目してもらっているということに感謝しております。
悔いの残らないように走るので現地はもちろんのこと、テレビからでも是非応援よろしくお願いします‼︎