こんばんわ

こんばんわ   変○過ぎる男、加藤俊英君に指名された 1E 山中理史です。
まず、2月1日の加藤君のブログについて僕から謝らせていただきたいと思います。本当にすみませんでした。
前回のブログもふざけていましたが、部員だけでなくOBの方々にも見られていることを分かってやっているんですかね?1年の中で厳しく指導しておきます(笑)。

前置きが長くなってしまいましたが、僕の今年度の反省と来年度の目標等を書きたいと思います。
今年度の反省としては、目標として決めた100m 12秒5をきることができなかったことです。原因として、電数の補習などの学習面、体幹などの基礎的な体力面などがかなり欠けていたことが挙げられます。
来年度は、100m 12秒を切ること、200m 25秒を切ることを目標にします。
そのために柔軟やストレッチを欠かさないこと、フォームをより良くしていくこと、自分に負けないこと、(安定した成績をとること)を実行します。今短距離の中で一番足が遅いので、(新一年生と川上抜きで)最下位を脱出したいです。体力や走力がついてきたらハードルをやりたいなと考えています。

長くなってしまいました。書きたいことが沢山ありますが、今回はこのぐらいにします。次は...誰がいいか迷いますが...稲熊先輩お願いします。同じ安城市民として心に響く文章を期待しています(笑)。