稲武の疾風さん

こんにちは。稲武が生んだ超人”いとけん”こと5I伊藤兼梧です!
ブログは全国高専大会が終わってからだと思っていたので完全に不意をつかれました。くろけん君空気は読もう?
さて、僕はこの一ヵ月、800mの大先輩である伊藤道郎先生に練習を監督していただき、800mの基礎を嫌という程叩き込みました・・・
また、東海での失敗と今まで以上の責任の重さに苦しむ一ヵ月でもありました。僕にとっては最初で最後の全国高専大会ですのでw
あとは、五年間一緒に戦ってきた仲間との最後の大会ですし、寂しさも感じています。どこか変だけど面白い人ばかりでしたので(・∀・)
話したいことはまだ沢山ありますが、それは全国大会で好成績を修めてからにするとしましょう(^ ^)
では皆さん、応援を何卒よろしくお願いします!

Next:最近モチベーションの復活してきた久田