膝痛い系男子

長距離の2I 筒井 智哉です!

この夏休みで脚を速くする為に沢山ジョグするぞ!
って意気込んでたら、合宿後すぐに膝を壊してしまい、治らないまま沢山走ることも出来ずどんどん太っていくという最悪のルートを満喫している今日この頃です。

割と痛いので、マジで走れません。
流石に走ってなさすぎたなあと思ったので、解決策として痛いのを快感に変換する訓練でもしようかなとか思って、走ってる時の痛みと真剣に向き合って頑張って快感に変換しようとしました。
だけどやっぱり痛かったのでやめることにしました。

でも、それにしてもこれは走ってなさすぎだなあと思ったので、今度は痛みを無くす走りを開発しよう!と思いつき、研究してみることに。
そうしたら小倉dosen'tストレッチニーで走ると足が痛く無い!ってなったので、小倉dosen'tストレッチニーで走ることにしようと思ったけど、普通に考えてアホなのでやめることにしました。

それでもそれでも、それにしてもこれは走ってなさずg…(ry

走れないもどかしさって物凄いですね。走らないと力がつかないのに、走ると足が痛いというのは、韓流ドラマを彷彿とさせるようなジレンマを感じます。
どうでも良いですね。

僕の話はこれ位にしといて、怪我の先人でもあるくろけんさんに回そうと思います!
よろしくお願いします!








iPhoneから送信