初めまして

カトウシュンエイくんに指名された、1E山中理史です。名前の読みがわかりにくく、りしとか、りくしとか、さとしとか、言われます。。正しくはまさふみです。

出身中学校は安城市立篠目中学校です。

中学の頃はバスケットボール部の底辺でした。小学校の時、陸上でハードルをしましたが、大会で転んでしまいつらかったです。バスケでもうまくいかなかったので、陸上部に入りました。走ることだけなら好きですが、タイムがまだまだなので、タイムを縮めてさらに陸上が好きになれたらいいなと思っています。

種目は、短距離で、先日の中京土曜では、100m13.61秒でした。初めて記録を測ったので緊張していました。今年度中に12.5秒をきりたいです。

趣味は戦闘機や戦艦など兵器のプラモデルを作ったりすることです。兵器が好きな人は声をかけてください。永久に語り続けます(笑)

次は.....A科の「ケツかん」ヨロシクー