はじめまして!!

陸上部キャブテンさんの卓馬さんからいただきましたー!!1Cの桃原さくらです♫

とりあえずよく分からないので自己紹介します!まねです笑

2000年3月13日A型の桃原さくらです!!最近はもも(ちゃん)って呼ばれてますー

イメージカラーがオレンジと言われるような人になりたいです!

いつも笑顔でいることと、底なしの元気を(今日の時点の)人生の目標にしてます笑

私は走るとぶりっこばしりで笑われるので、それをどうにか治したくて入ってみました!!笑

陸上ははじめましてです。昨日あたりスパイクがあることを知りました!

体幹という言葉も実は最近知りました……全くないので精一杯頑張ります!!いつかは体幹がつく??なる??のが夢です!

これからよろしくお願いします♫

次は髪の毛ふわふわよっちゃん!お願いしますー♫