地震くるかも?

みなさんこんにちは。
とっても優しい優花先輩です!笑
2週間ほど前にも書いた気がしますが、また書きます。

今日って地震来るんですかね?
ゲリー・ボーネルさんという人が今日大きな地震が来るって予言したらしいんですよ!
10日に茨城でイルカがいっぱい打ち上げられてて、ほんとにくるかもって思っちゃいますよね。
昨日の夜、いろんな記事を読んでいたら怖くなって(こういうのすぐ信じるタイプなので)夜中にきても大丈夫なように、枕の隣に非常用袋置いて寝ました。あと、ちょっとでも逃げやすいように部屋を片付けました。よく見ると、地震起きたときに上から降ってきそうなものが大量にあって焦りましたね。
地震いつ来るかわからないですけど、備えあれば憂いなしっていいますからね!
水とかも買っとかなきゃなって思いました。
とにかく今は地震が来ないことを祈ります。

そういえば、話だいぶ変わりますが今年の寮祭の模擬店は陸部は何を出すんですかね?
低学年のみなさん頑張ってください。
私は個人的にポップコーンやろうと思ってるので、みなさんぜひ買ってくださいね!!
食べたい味募集してまーす

次は一年生に回したいところですが、みんなまだ入部届け出してなさそうなので、キャプテンおねがいします!!