堺 雅人 がマイブームです。

どーも、3Cの村松 隆世です!

ブログのテーマが趣味についてですが、僕は

・音楽を聞くこと
・サッカー・キャッチボール
・昼寝(冬眠注意!)
リーガル・ハイ
ぐらいですかね?w

ドラマ「半沢直樹」が終わってしまい、結構寂しいです 泣

趣味じゃないですね、ほとんどw

陸上競技をやってると、一年中走ってばっかりなので
なかなか趣味がみつけられてないって感じですね 泣

なので、そろそろ趣味も作りたいと思ってます!

たまに、
週末に大会で走ってる中、
友達がいろんな所に遊びに行ったりするツイートとかを見ると
うらやましいと思う時もあります 泣

でも、今は全カレ出場という大きな目標が手の届くところまできて、
毎日打ち込こんでいることが僕にとってすごく充実した毎日になっています!

楽しい仲間や、かわいいかわいい後輩(笑)もいることですしね!

陸上競技は僕にとって初めて
何かに打ち込めるものだったので、
陸上競技を通して
たくさん出会いや経験ができたので
陸上競技を辞めないで良かったなと思ってます!

さて、最後に今シーズンを振り返ると、
「失敗」
まさしくこの二文字でしたね。
インハイ出場もできず、
全国高専も優勝できず、
東海選手権でフライング失格…
結構ヘコむシーズンでした。

「失敗は成功のもと」
来シーズンは今年の失敗を生かして
全カレ・全国ジュニア出演を目指して
冬季練がんばります!
やられたらやり返す 倍返しだ!!


はい、僕が書きたいのはこんなところです。熱く語ってしまいましたw

では、次のブロガーは

後藤 昂 !!

きっと、今シーズン大活躍だった彼なら、旬なネタを書いてくれるに違いない!