どうもです^^

こんばんは
2Iの鈴木 悠之介です。
昨日中国から帰国しました。10ヶ月の留学楽しかったです
まぁ留学の話は聞きたかったら直接聞いてください^^
聞いてくれれば答えます。
 
なんで僕に回ってきたのかすごい不思議におもってたんですが。。。
じゃあ、まだ僕を知らない新入部員に対して僕も自己紹介しますね
 
鈴木悠之介(すずき ゆうのすけ)、1994年生まれです。
誕生日は秘密です。さそり座です。
豊橋市に住んでます。
好きな動物は猫で、一番すきなのは、マンチカンスコティッシュフォールドです。
好きないろは、黄、赤、黒、白、金です。
好きな食べ物は特にないですけど、好んで食べないのは、
りんご、ぴーまん、果物全般です。
すっぱいものと辛いものが苦手ですがレモンは結構好きです。
甘いもの大好きです。
 
好きなアーティストは、"EXILE" "Perfume"です。EXILEはやばいですね、毎年ライブいってます。
Perfumeも大好きですね、3人の中で一番すきなのはかしゆかです。
こうゆうことあんまり言わないんですけどね。。。
それとUVERworldもすごい聞きますが、人の名前とかいえないです、、、
趣味はスポーツ、ギターなど、たくさんです。最近テニス始めました。
特技はピアノが弾けます。いいかげんですが。
好きな言葉は”有言実行”です。今までずっとそうしてきました。
雨が嫌いです。
今日みたいな天気あんまり好きじゃないです。
馬鹿やろー!って言いたいです。ほんとに。
好きなスポーツメーカーはAdidasです。ジャージほとんどAdidasです。最近はランシューもAdidasにしました。
部活大好きです。ほんとに大好きです。ほんとに。ほんと大好きなんですよ!
 
陸上についてですが、
専門は、陸上はじめた当時は100mやっててなんだかんだで気づいたら1年生の終わりくらいに400mやってました。
今の希望としては800mを主に400mも走っていきたいなと思います。
全然速くないですけど、そのうち速くなります。
みなさん余裕かましてると、抜かれますよ。
 
まぁこんな感じにしておいて、後はまぁ会ってからにしましょうか。
 
今週の金曜日22日、雨が降ってなくて、グラウンドで部活が出来る状況なら、部活に参加します。
よろしくおねがいします。
みなさんと部活が出来る日をずーーーーーっと待ってたんで、楽しみです!
みなさんと会えるのも楽しみです!
はやくみんなと走りたいな〜
 
 
じゃあ次は、都築!
なんか期待してるぞー
なんてったって、都築ですから。
よろしくね^^