こんにちは、1C 犬塚崇文です。
先人たちの文章が上手くてプレッシャーを感じていますが (笑) 、書いていきたいと思います。

初回ということで自己紹介をします。
僕は西尾市(抹茶生産日本一)の出身です。

中学校でも陸上部で、110mHをやっていました。その他、リレーや四種目競技の経験もあります。

僕の特技は魚をさばけること……ですかね。さばく魚のサイズをよく聞かれるんですが、小さいものは”鯵”から大きいものは”ハマチ”、”鮃”ぐらいまでさばいた事があります。

日々、心掛けていることは道具を大切にすることです。

以上で自己紹介を終わります。
まだまだ実力不足な僕ですが、これからよろしくお願いします。

次は、楯くんよろしくお願いします。