待ちに待った……

おりざります。1年建築の小倉です。
今年ももう残り11ヵ月になりましたね。時がたつのは早いものですね。
今年は初っぱなから大会で足をやっちゃってまだ全然走ってないです。こんなに長く走れなかったのは初めてです。でも、こうして走れなくなると改めて一色や天さん、タツキさんの気持ちがわかったような気がします。みんなが走っているのに自分だけ走れないと、つまらないというか物足りないというか、自分だけ取り残された感じで寂しいです。それに、冬なので寒いです。人肌が恋しいというか、そばに君がいてくれたら…………
と、思った人、大丈夫です。今年もあの日が近づいて参りました。そう、バレンタインデーです。大半の女性が男性にチョコを渡すまさにその日です。あまり言いたくありませんが、実は去年僕も1人にだけもらいました。あまり好きな女の子ではなかったのですが、いっしょにゾロのボールペンが入っていたので、嬉しかったです。
全くといっていいほどもらったことがない僕が言うのもなんですが、やっぱり欲しいなら、積極的にアピールすべきだと思います。ここは高専だから女子が……などと妥協せず、素直な気持ちで一言、「チョコちょーだい」と、言ってみてください。陸上部には、美人マネージャーのとっちーさんに、最近やり投げに転向したらしい、ゆいさんもいるのでじゃんじゃん声をかけちゃってください。タイムリミットは2週間ちょいです。皆様のご健闘をお祈りします。
(とっちーさん、ゆいさん、迷惑をかけてしまってすいません。でも、全ての期待に答えなくてもいいと思います。)
というわけで、次は、最近まで名前が思い出せなかった、(すみません。)大谷さんお願いします。そして、是非とも僕の次を継いで、がっしょ大谷を……