長距離に壁をなくそう!!

どうも〜 実は真面目だった小木曽です。
最近思うのは長距離のみんなは短距離に比べて少しおとなしい感じがあるのでは?そこで僕とじゅんじで長距離が仲良くなるための企画を考えています。
その第一弾としてじゅんじ考案の『中学は青春だった選手権』という高専に来る以前の青春話をジョグの間にしました。しかしみんななかなか話が出てきません。世間では『恋愛できない女性』が流行ってるみたいですが、高専では相変わらず男子の恋愛氷河期です。冬合宿にはまたなにか企画を考えたいと思うのでそれまでに長距離のみんなは浮いた話を作っておいてください。とくにエース小倉くんには期待しています。

じゃあ次は自分の恋愛について語ってくれそうな坂本!!
よろしくおねがいします。