初仕事!?

こんばんはー、3Iの伊藤です。


大変遅くなりましたが……
ついに今までの写真を大量にアップしました^^
待ってくれていた方は本当にすみませんでした。。


今回アップしたのは2010年の冬合宿と2011年のやつです
夏合宿は井村s、東海高専はとっちーと悠之介の写真も提供していただきました
今年はどれも頑張って撮影(盗撮?)したので、
ぜひ!全部見てください(大量にありますが…w)(・∀・)
ここでしか見られない部員の姿があるかも!?!?


ちなみにオススメは全国高専の写真です
応援兼カメラマンみたいな感じだったので
結構良い写真がたくさん撮れましたb
ぜひぜひお楽しみ下さい^^






P.S.
最近ブログのコメントが少ないです(´・ω・`)
せっかくみんなで回しているので
ブログ見た人は短くてもいいのでコメントお願いします^^