部活をすると……

どうも、影が薄い都築です。
やはり小林さんから指名されましたか、まぁちょうど昨日の部活でそんなこと話してましたからね〜(笑)

さて、 今僕はマイルのメンバーとして短長メニューをこなしてますが、やっぱり動くことはいいですよ!
部活があるとなると無駄な時間が使えなくなるので勉強もはかどる気がします(たぶん)
まぁそんなこといっても実際今回のテストは今のところよろしくないのですが……
とにかく僕がいいたいのは部活来たほうが勉強がはかどるかもしれないということす。(とりあえず部活に来てください寂しいです)
結局小林さんと言ってること変わりませんが、僕のいいたいことはそれだけです。

最後に次の指名者ですが本人は分かってるかも知れませんが、今僕と一緒に短長の辛さを味わっている、西山でお願いします(また同じようなこと書かないでね)

P.S内容まで薄くてすみません、西山期待してるぞ(笑)