長野県にいらっしゃる皆さんへ

こんにちは。2年情報の阿部です。
まさかこんなにも早く2回目の当番が回ってきてしまうとは…


さて、今日はついに全国高専大会当日ですね。
長谷川さんが昨日書いてくれたように今日の種目は200mのオープンと予選と決勝があります。
この競技に出場されるみなさんは今、最高のパフォーマンスが発揮できるように精神を集中させていることと思います。
僕も自宅からですが精一杯応援しております。
どうか悔いの残らない全力の走りをして、この大会を楽しんできてください。


一つ心配なのは、天候です。
こちらでは今、空を雲がびっしり覆っています。
ときたま、にわか雨も降ってきます。
長野県は肌寒いと思うので体調だけには本当に気を付けてください。
まあ、今日の大会に出場される方は素晴らしい方ばかりなのでいらない心配なのかもしれませんが ^_^;

この日記を書いているときになぜかわかりませんが、ぶあっっと汗が噴き出してきました。
もしかすると選手の方の気持ちがシンクロしたのかも?(笑)


冗談はさておき、今日、明日の大会に出場される皆さん、本当に体調だけには気を付けてください。
明日は幸い晴れるそうですが今日の16:00ごろから雨が降り出すそうなので、注意してください。

皆さんの競技の結果、楽しみに待っています。
どうか、出場者の方が最高の力を発揮できますように!!


最後に次の当番の発表をしたいと思います。
では、、、4Eの大崎さん。
つぎお願いします!!