高専大会

お疲れさまでした
100m 400m 4×400m で全国大会出場権を得ました。
200m 高跳びは2位でしたが行ける可能性があります。


そして今日で引退となったわけですが、思い返してみると
僕の1番の失敗は「失敗を恐れて行動しなかったこと」でした。
レースで前に出なかったり、練習中気付いたことを言わなかったり、やった方がいいと思ったことを結局言われるまでやらなかったり、ということがたくさんありました。
「気づく」という話が今日ありましたが、僕の場合は気づけないことより、行動しなかったことの方が多かったと思います。
今日バスから降りた後個人の荷物を降ろしていたときも、学校の荷物も降ろすことに気が付きましたが何もできませんでした。成長してないなー


失敗を恐れずどんどん前にたって行動できるような人になりましょう


今日で係としての仕事も最後なのだろうか。次の人にHP関係のことを教えないと
こんなに書いたの初めてかも
HP係


追記
駅伝のこと書いてませんね。本格的に練習に参加できるのは9月からになります。それまでも最低筋トレは続けます