高専大会3週間前

はじめまして。 5Eの奥谷です。
種目は中距離と長距離です。
今回、受験勉強等で忙しいHP係の2人の代打でブログを書くことになりました。



インハイ、インカレも終わり、とうとう高専大会3週間前となりました。
選手も決まり、「やってやるぞ!!」という雰囲気が日を追うごとに増してきています。
練習も調整メニューとなり、部員全員追い込み練習でへとへとになるまで走っています。


思えば1年前、私たちは先輩たちの引っ張る姿を見ていました。
今、私たちが後輩たちから同じように見られているかと思うと、しっかり教えてあげられているか時々心配になります。


高専大会まであと3週間という事は、私たちが主体となって部を引っ張るのもあと3週間ということです。
大会が終わるまでに、後輩たちには教えられる事をできるだけ伝えていきたいなぁと思いながら過ごしている今日この頃です。



日記ってこんな感じでいいのかな?

代打:奥谷