なんだかんだで5年生

最後に書いたのが約2か月前…か…
お久しぶりです。補佐です。


部活では、割と普通にしているつもりでしたが、
経済のFとか、ミーティングで800m 2'20"出す!!
と気合を入れた直後に捻挫で走れなくなったりとかで、
実はへこんでたりしてました。
今はもう、かなり立ち直ってきましたけどね。


とまあ、新年度早々暗い話は置いといて・・・と。




遂になってしまいました5年生!!
最後の高専大会まであと3か月くらいしかありません。
ここまで来たら、
最後の最後までやれることを全力でやる!!
それしかないですね。
3年の後期以降、怪我ばかりの自分ですが、
800m 2'20"という目標を変えるつもりはありません。
そのためにも、今は中途半端にジョグするよりも、
貧弱な体幹を鍛えたり、年明けの実験やらテストやらでストレス太りした
体を絞ったりするほうがいいのかな? と考えています。



これからは、編入試の勉強や卒研もしなければいけないとは思いますが、
部活との両立目指して日々頑張ります。
そして、HP係を引退する前には、今作っている最中の新HPデザインを
完成させたいと思います。



by 経済は英検で穴埋め 補佐 白