クラ対

昨日はクラ対&追いコンがありました。
クラ対は、男子は団体1,3,4位でした。
女子も3チームしかなかったものの、無事1位です。
残念ながら男子の団体2位はサッカー部のガチチームにもっていかれてしました…
オープンも含めた全体でのトップは「ひとりでできるもん2」の石川さんでした。
陸部ハンデはありませんが、1人で5区間走ってトップでした。おめでとうございます!!
選手以外にも統制員、計測員をしてくれた皆さんありがとうございます。
皆さんのおかげで、今年もクラ対が出来ました。




夜は「ぼてこ」で追いコンです。
女子からのバレンタインの贈り物もありました。
正直、自分は作るのは良いのですが、包装技術が皆無で…
袋詰めが結構残念なことになってしまいました。
こればっかりは、なかなか進歩できませんね…
自分からもらった人には少し申し訳なかったような気もします。
お好み焼き、焼きそばが5種ずつくらい出てきて、かなりの量がありました。
ですが、もって帰らせてくれたので、寮生の何人かは今日の食事にしたのでは?


先輩方がいなくなり、寂しくはなりますが、
引き継いだ陸上部をより良くできるよう頑張ります!!
部活の不満なところ等があれば、いつでも言ってください。




by 普通の人間になるくらいなら変人のままでも… 補佐 白