冬合宿

久々の更新〜♪

3日間の合宿お疲れ様でした。

今年は元早稲田大学競争部主将でチームミズノの飯田さんに合宿に参加していただき、とても高いレベルで練習することが出来ました。
193(今は200段くらい!?)では新記録が続出!!
コーチの指導のもと、上手い身体の使い方が理解出来たと思います。

冬合宿恒例の寒中水泳は飯田さんも参加してやってきましたよ〜!!

今年の風が非常に強かったですが日差しがあったので結構動けたと思います。
合宿で感じたことをこれからの走りに生かしていきたいと思います!!
これで休みに入りますが、練習を継続して年明けの練習はしっかり走れるようにしましょう。
1日の12:00に走り初めがあるのでこっちも参加しましょう!!



by階段は無理長谷川