お疲れ様でした

高専大会、本当にお疲れ様でした。
結局、忙しくてほとんど更新できませんでしたorz


皆さん、今回の大会で何を思いましたか?
あそこでこうしておけば…とか、あれはやっといて良かった、色々あると思います。
ナベさんの話にもありましたが、今、感じているその気持ちを絶対に忘れないでください。出来れば何かに書いておくといいと思います。
そして、反省はしても、後悔はしないでください。
ああしておけば…で終わってしまっては、ただの「後悔」でしかありません。
そこから、「次、そうならないために何をするか」を考えて、実行してください。
行動しないと、何も始まりませんよ。



平岩とともに副キャプテンに任命されました。
キャプテン、長谷川をしっかりサポートしつつ、HPの更新も頑張って行きます。
明日から早速抜き打ち指名で良いとこ発表してもらいますからね。



by 技術指導は他に任せた 副きゃぷ補佐 白