県選1日目

こんばんは。
約1週間ほど失踪していた補佐です。
テスト週間中も毎日練習はしました。
もしかすると、初めてのことかもしれません。
そして、年明けからブログしか更新していなくてごめんなさい。
課題をパソコンでやらないといけないので、それ以外でパソコンに触りたくなくなってしまって…。
言い訳はこれくらいにしておいて、高専大会までには絶対に更新します。
皆の試合結果とか、部員名簿とか何とかします。
4Iの中間は今週の3日間が99%だと思っているので、そっちの勉強はそれなりにしておいて、課題の方もとっとと片付けて(片付かなくても)何とか更新します。
出来なかったら…けちょんけちょんに貶してやってください。


今日は、県選1日目でした。
自己ベスト(初めて出たのも含め)もちょこちょこ出ています。
4継もシード除いた全体1位で県に行けます。
30℃の中で走った皆さんお疲れ様でした。
きっと疲れて抵抗力が落ちていると思うので、早めに寝て明日も元気に頑張りましょう。
特に寮は風邪が流行っているのか、熱を出している人が多いようなので、早く寝ましょう。



by 夏仕様に変更 補佐 白