なんもしてね

どうも。
テスト勉強あんまりやってない癖に、余裕ぶっこいている補佐です。
…単に緊張感が足りないだけです。いつものことかもしれませんが。
本当は全然余裕なんかじゃありません。


昨日はトヨタのスポーツセンターで練習でした。
伝説のランナー、加藤さんもいらっしゃいました。
猿投や刈谷の競技場と違って、中の芝生にも入ってOKだったので、タイム取りをやっていない時に芝生ジョグしました。
やっぱり柔らかくて、気持ちがいいですね〜。

試合前にタータンで走れる最後の練習でしたが、調子はいかがでしょうか。
テスト中も体を動かして、1週間で鈍らせないようにしましょう。
自分も頑張って運動します。ジョグします。


P.S.
このブログを携帯から見るときは
http://d.hatena.ne.jp/kousenrikugun/mobile
です。
パソコン無いし見れねーよって人はこっちからもどうぞ。
そんでもって、どんどんコメントしてください。



by 膝&腰痛い…まじで痩せないと… 補佐 白