東海インカレレポート2日目3日目

昨日は寝ちゃってレポートできませんでした。

結局俺はちょっと脚の調子が悪くて、11"31で準決勝で散って、200は棄権しました。

力不足ですね。


今日の石川は16分37でした。ドンマイ。


高専の人たちは実力どおりの活躍を見せていました。高の彼とか三段の彼とか200の彼とか800の彼とか。


。。。

最後のインカレですが、全く結果が出なくて、階段を上がれど上がれどまだまだゴールが見えないです。

高校生大会では1段1段階段を登って、俺のポテンシャルに見合った結果も出て、

高専大会でも1段1段登ってやって5年目にして個人でもリレーでも結果だして、

ちょっと階段の頂点に立ったかなと思ったら、今回また階段が目の前にドンと現れたって感じ。軽い絶望感。

世界は広いです。広すぎて追いきれないです。もう階段を登る時間がないのー。


要約すると、最後のインカレ後悔はしてないけど力不足をまざまざと見せ付けられてしまったのよ。でもその力を蓄える余裕が無いの。時間的にも精神的にもね。

精進するのみですねぇ。

うちのチームもいずれはインカレのマイル決勝で3分1桁で優勝争いをして欲しいものです。


bypochi先輩